待ってたよ☆ | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

ZARAセールジンジャーブレッドマン



12月上旬に帰省したとき店舗でみかけて
一目惚れしたけど我慢したレザーシューズ星
無事、35%OFFでゲット音符






コレだけは絶対買うイエローハート
って決めてたから
アラームかけてポチッたデレデレ



ヘビロテしてるエコレザーレギンスもストック買いしようとしたけど



靴買ったあとカゴに入れたものの
在庫なくなったっぽくて会計できなかった笑い泣き

店舗に行ってみようかな…
またいらないもの増えるだけな気がするからやめとこっかなもやもや



コーデでも着てるWangのニットは
独身時代(旦那と付き合ってもない頃)から着てるお気に入りイエローハーツ
結局、新しい服買ったって
好きなものばっか着るんだよねデレデレ

ただ…さすがに毛玉がすごくて
アウター脱げないくらい酷かったからw
毛玉クリーナーを買ってみたちょうちょ


お値段的にも、あんま効果期待してなかったんだけど…
コレ、可愛いくせにめちゃくちゃ使えるルンルン
ずーーーっと毛玉取ってたくなるw

もっと早く買えばよかった笑い泣き


世のオシャレな方々は持ってて当たり前アイテムなのだろうか…?
とりあえず、弟宛てにもブラックをポチッといた太陽
ワタシより服好きだから喜ぶはずカエル