贈りもの | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

金曜、遊びにきてくれたのは
会社を辞めて1年以上経つ後輩やその同期
何年も前に違う部署へ異動してった後輩達チューリップ

まだ27歳とか…
小学校かぶらない!?ポーン
って感じの若い子もいるが

産休に入ってからも
3ヶ月会わなかったことはなかったくらい
遊びにきてくれる可愛い妹達ルンルン
そういえば、産後すぐの病院や
まだ新生児の間に実家にも来てくれたなちょうちょ

もはや、いじられ過ぎて
『一応、カナリ歳上の先輩社員だぞ真顔
って、年齢ふりかざして会話から逃げてるようなw関係を築きあげてくれた彼女達にめちゃくちゃ感謝してるイエローハート



しかも、いつもいつもよく気がつく素敵な若者達で
引っ越し前だから荷物にならないようにと


ハニーコラーゲンをプレゼントしてくれたプレゼント



ワタシが夏からスキンケア気合入れてるのと
引っ越し準備で疲れてるだろうからって星
その気持ちだけで若返っちゃうよ笑い泣き

ウサちゃんにまでMAILMAILの可愛いエプロンをプレゼントしてもらっちゃったイエローハーツ



なに作っても喜んでいっぱい食べてくれて
旦那に作るのとは違う
女の子が好きそうな献立考えるのが楽しみだったなカエル

今までみたいに毎月のようには会えなくても
絶対にすぐ大阪まで遊びにきてくれるから
(早速、スペイン旅行のチケットが関空からのが安かったから前泊で遊び行く音符なんて言ってくれてるデレデレ
可愛い3人の存在は
"引っ越したって淋しくないな!"
って、元気をくれる太陽

職場からの付き合いで
年齢も全然違うのに
こんなに仲良くしてくれてありがとうひまわり