シルキーシティ | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

ひさしぶりに日本橋をフラフラルンルン
案の定、ENFOLDでトップスを購入ニヤニヤ

見ちゃダメだー!
なにかしら欲しいものを見つけてしまう…もやもや



ベルトが欲しくてエルメスにも寄ったが
今回は《コンスタンス》って決めてて
幅と長さを悩むつもりだったのに…
用途を話したら《ケリー》をオススメされて
思考回路が振り出しに戻ったw

最近、寝つきが悪くて寝不足だからか頭の回転が遅いから
(ただの老化現象だったりしてゲッソリw)
少しは脳が活性化してくれてるときに選ぶことにしようカエル



雑誌『Precious』に掲載されてた2019ssのシルキーシティもコーディネートしやすそうだったなイエローハート

2018展開の《ローブ・デュ・ソワール》はめちゃくちゃ好みのデザインで
ワタシの場合、綺麗めなカレはタンスの肥やしになりがちだからガーンとりあえずシルキーシティを購入ウインク


やっぱり、肩掛けできるのは子供が小さいと使いやすい音符


カジュアルな格好でも持てるから
シルキーシティの選択は正しかったデレデレ


最近は荷物もカナリ少なくなって
バッグへの負担も軽減できてるはずちょうちょ



マラソンでポチッたDHOLICのリネンアンバランスヘムスリーブレス
丈もゆったり具合もイイ感じで
5倍デーになったらすぐにブラウンを買いたそうとカゴに入れたものの…
またENFOLDで衝動買いしちゃったな笑い泣き


まぁ、他のもの買ってから考えよう音符



天気予報も晴れになってくれたことだし
ウサちゃんの9ヶ月のお祝いに
水族館へ遊びに行こうイルカ

また少し、わかるようになってるかな?イエローハーツ