購入品とコーディネート | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪


この夏の必須アイテムを購入イエローハート



アシーナはエレガントな印象が強くて苦手だったけど

折りたためるし、首も隠れるし、この時期になるとママさん達の話題になるの納得イエローハーツ


バンドリエール探しの旅してて

たまたま試着したら

絶対欲しいちゅーってなったw


UVカットを意識してブリムの広いキンバリーにしようか迷ったけど

やっぱり、カジュアルに被れる定番のリサコに

カラーはTanSkyGreyひまわり



黒の方がシャープに使えるかと思いきや
FOXY愛してますハートって雰囲気になった。
から、似合わなくて却下!!w

本当はラフィア素材にするつもりだったけど
リボンとのコントラストをはっきりさせたくて、今回はペーパーちょうちょ
ラフィアの方が少し高いけど、軽いし畳ジワがつきにくいんだよね〜
black×blackの展開があるから
いつか、似合う女性になりたいものだデレデレ



帰りに寄ったENFOLDで
またしても誘惑に負けてしまったガーン

トップス1枚を悩んでたはずが…
ワンピースとパンツをお持ち帰り星


早速、レギンスと合わせて
リヴァージュデビューでおでかけやしの木

雨でも気にせず履けるリヴァージュはコスパ最高だねルンルン