購入品 | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

旦那にウサちゃんを預けて銀座へ足





お迎えに行ける日を心待ちにしていたよルンルン


予定外な出費も増えたよイエローハート





2019ssのシルクも沢山入荷してたけど
ワタシが欲しいツイリーは在庫ナシもやもや

というか、あまりにも混んでて
さすがに細かいことまでは聞けなかった。

…なんて嘘です。
気づいたら1時間半も滞在してたようで
新年早々申し訳ないガーン
なけなしの貯金残高のことは無視して
2019年欲しいものをご相談イエローハーツ

旅行者の方々が紙袋大量に抱えてて
す、すげぇ…ポーン
って見てた〜





セール初日の三越もチラッと寄ったのだが
エルメスで買い物した後はダメだ
5万円以下のものが安く感じちゃって困るニヤニヤ



せっかくセール初日にデパートきたんだから
なんか戦利品を…!!
と、久しぶりに自分の服を購入ハート


ENFOLDのワンピースラブラブ

この写真だといまいち伝わらないが
中にニットやTシャツ着ても可愛いし
1枚でも着れちゃう若干厚手な生地だから
いろんなコーディネートができそう

ほぼウール素材だけど
モハモハもチクチクもしないからウサちゃん抱っこしても大丈夫ウインク





年明けから買い物三昧だな〜音符
元旦に、ウサちゃんのロンパース7枚とお気に入りカーディガンの色違い(4色目ニヒヒ)を買ったばかりではないか!
娘のもの買ってると罪悪感なくてお金使ってる気がしないw

しばらく旦那に我慢してもらって
食費を削ることにしよう真顔