平和な日曜日 | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

天気がよくて気持ちいいルンルン

ついつい夜更かししちゃうけど
お酒飲まなくなると二日酔いにならないから
早起きできて休みの日が有意義!

{5EA6AD3D-4DE5-460E-B3CA-4769D7500AD7}

{551766B7-A83F-4757-A8ED-15C646D3B439}

狭いベランダで作業中〜

引っ越してすぐの2年前に
棚を置いたり
スノコに色塗ってみたり
レンガを敷きつめてみたり…
雨ざらしでボロくなってるけど、これはこれでイイ感じ星

ラティスの色塗りもするつもりが、飽きて放置してたからペンキ調達してこよう!



届いたジフィーポットに、まずは10種類撒いてみたデレデレ

{2933048C-6A72-4896-937C-542D22ACE63D}

植え替えの時期になったらプランターに寄せ植えする予定。
元気に育ってくれるといいな
今回はブルー・パープル系と白い花ブルーハート

もう1個トレーがあるんだけど
amazonの発送が遅れたらしく、届く予定の種まき用の土がこないガーン
せっかく天気のいい週末だってのにムキー





作業がひと段落したから旦那と散歩がてらスタバへ
徒歩3分の距離じゃたいした散歩にならんけどw
デカフェでも気分はコーヒーブレイク音符

{5ECB65C5-F4A0-4FCC-BC8F-E97847A5F416}

ストロベリーチーズケーキスコーンも酔っ払い



さて、隣でプリズンブレイク全話観てる旦那を放置して半身浴でもしよ〜