緑のある生活 | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

8年間、マツエクサロンは同じとこ通ってて
スケジュールが合わないとき以外、担当さんも変えませんでした。

けど、アップワードラッシュをどうしても試したくて
ホットペッパービューティーで探した
はじめましてのサロンへ足

感想は…
根元からあがってることに間違いないけど、つけたてはシングルもボリュームラッシュもこんなもんかな?
って感じ。
より根元に接着するから取れにくいと説明されたので、2週間後あたりのキープ力に期待かな真顔

カウンセリングで
できあがりが相当あがるからカールも長さも1段階下げた方がいいと言われ
それに従ったものの、正直なとこカナリ物足りないチーン

これはオーダーミスだから、アップワードラッシュがよければ次回から変えよう!





そんなモヤモヤを抱えながらの帰宅になってしまったが、有楽町の無印へ音符

{5EC9EF7B-A461-4567-8CB9-8E7B474A64D4}

{2E6333CB-70F6-40DC-8268-362DD1471EDD}

{B623F83E-8888-49FD-8B6D-739F99EEEEC9}

お部屋のグリーンを調達



今週、西宮のお花屋さんから
ウンベラータ・ミモザ・ユーカリポポラスが届くのだ
どれも4号サイズの赤ちゃん苗だから、大きくなるのが楽しみデレデレ

夏のヨーロッパ旅行で2年連続枯らしちゃったり、元気になるまで実家に避難したのがそのままになってたり…
淋しいから、春の植え替えの時期で新しい子達を迎えることにルンルン
妊婦だから夏のヨーロッパ旅行もしばらく行けないしね!



無印でみつけた子達星

{564E78D3-CFE9-4754-88DC-F16F47F95F16}
ユーカリグニー・イングリッシュラベンダー

ドライフラワー作れるようになるまで成長してくれるといいなちゅー





銀座行くんだからエルメスも寄るつもりだったのに
うかうか昼寝してたら予約15分前に起きて、ボサボサのまんまタクシーで向かったら
寄れるよう状態じゃなかったガーン