本社からの景色✨✨✨

近い未来としての夢♡ゴールを昨日叶えました!


本社へ出張!!


雲の上にいるような世界。

この景色が見たかった。

かっこいいじゃんっ!私♡


何年前だろう?密かに抱いた夢。

7年前入社してすぐに芽生えた夢。

どーせ無理だろうなー。って、ずっと思ってきた。


しかし、この1年でいきなり走り始めた感じです。

ずっと止まっていた事が、走り始めたら勢いが凄いんです。


今まで願ったことが全て叶い、でもここで完了ではなく、また次の夢が生まれるんですっ♡


ひとまず、ステージクリア!!

おめでとう🪐࿐✩.˚


♡レイキヒーリング

♡ホリスティック講座

♡しあわせ引き寄せオーダーノート

♡アースヒーリング

私の人生に光を照らしてくれたヒーリング講座ちゃん達です。❀·̩͙꙳。


本当に、この生まれ変わりの様な変化を著者にしたい໒꒱ 𓏸*˚

願いよ!届けーーー✍🏻📋⸝‍⋆