半年ぶりの再会でした。


どうやら、サプライズ好きな方が多いようでっ!

顔を上げたら、えっ????


一瞬で、胸がキュルキュルキューン。

高速回転!!!そして飛び跳ねました。


好きなんだなぁーー。

相変わらず目がキラキラしてて、いつまでも話していたいと思う。


新たな目標ができたらしくて、さらに目をキラキラさせていたのがとても印象的でした˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙


叶ってほしいなー!

その目標!!

きっと、叶うだろうなーー!

とも思えました🍀*゜


とにかく、元気でキラキラな目を見れてとても幸せな時間をもらいました♡


戦友とも言える仲間です。

共に切磋琢磨した仲間の絆は最高ですねっ。


そして先日も、切磋琢磨した戦友のひとりと久々に繋がり、あの時はしんどかったけど、あの時があったからこそこの思いになれるのかもしれないです。


人と人との絆や繋がり♡

私の大切な事。

と氣づかされている日々です໒꒱ 𓏸*˚