お別れ会を終えて、ひと呼吸中です。


人生を終えた叔父とのお別れは、会えていなくても悲しいものでした。


そして、涙する父を私の記憶の中では初めて見た氣がします。それがまた小さく見え、愛おしく感じました。


そんな色々な思いが混ざり合っていましたが、悲しみが、「愛と光に戻るんだね˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙」と思えた瞬間、とても穏やかな氣持ちになり眩しい光に包まれました。


そして、ただ、ただ、ありがとう*̣̩⋆̩と。


不思議な体験でした֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸


それからね、私にできる事。

私の知りうるすべての方の幸せを願い祈る事‪໒꒱ 𓏸*˚


そんな思いが降り注ぎました*̣̩⋆̩


とても、穏やかだった1日を振り返りながら書いてますが、こんな思いを経験できるのも、日々のヒーリングがあるから‧✧̣̥̇‧にたどり着きます🪐 . •


そんな事を感じた今です・⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


お休みなさいっ♡

良い夢を見れるといいですねっ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱