フォーカスするところを変えてみよう!


選択する時、迷う時、いつもの自分の癖、同じ氣持ち、今まで通り、同じ事の繰り返し、を振り返りました。


そう言えば、前もこのパターンで苦しかったような、、、。


なので、今、選択する道が増え、思い切って、いつもと違う方を選択してみました。


すると、面倒な事がなく、YESかNOかさえ決めれば良くて、自分で動かなくても良い感覚。

そして、優先順位が私。自分。新鮮ᰔᩚ


こうやってスムーズに流れる事が出来るんだー!


そしてね、すぐ答えを出したがる私、深刻に考える私、それをやーめよっ!!って!!


癖ですが、趣味だそうです。笑。

思いが重い。

意味が分かった、、。


そしたらね、楽になりました。


先日のヒーリング♡私はカチコチになっていまして、そんな事の重なりが、身体に出ていました。


そしてね、私は毎日「私日記」を付ける事にしました。


敏感なのに、気づいていても、大丈夫と思ってしまうから。


「またかっ!!」って。

もうこれ、終わりにしたいから♡


そんなサインを受け取りました˙˚ʚ✞ɞ˚˙


今日も幸せな1日を.・*’’*・.♬