すっかり12月になり、寒さがいちだんと増してきましたねっ!!



温かい食べ物が最高に美味しい季節ですよね。


さて、ここ最近はちょっーーと冬眠を味わっていました!w


とことん寒い世界へ❄️❄️❄️


何度も何度もアナ雪とアナ雪2を見せられたのも

それ?というくらいにw


今回のプチ冬眠では、沢山学習したワーク✨を使う大切な時間として、ありがたい時間を持てました♡


あれも、これも、それも、♡。


振り返れば、そんな感謝の時間に変換されています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「いつまでも、いついつの日も。

わたしは、愛と光のあたたかいところで輝きます🪄」


今‼️やってきたわたしのアファメーション🪄


あーーー、キラキラと眩しいくらいの光の中✨

あたたかいです♡


あっ、それと、民間人初!!

宇宙に🚀翔び立ちましたね!!

夢があります🤩


「宇宙」と聞くと懐かしくなり、行きたいな〜!って旅行感覚で思います⤴︎⤴︎


ワクワクっ!!ワクワクっ!!

いいですねーーー!!


ワクワク波動♡


こちらのブログを読んでくださり、ありがとうございます♡

そして、ご縁に感謝します♡


では、また、お会いしましょう💞