今朝思った事です→「主体は私」。


前の投稿の「意図する方へ」のパート2な感じです。


意図する方へ、この最終形というか、ここに気付くと、自分が楽な方、楽しい方、心地よい方に自然に向くとは、こういう事?!を実感しました。


昨夜、あの場面の時はいつもトゲトゲだったけど、いつの間にか通りすぎてたなぁー!!と!!


あの時私何思ってたんだっけ?って??


覚えていないけど、外側の感情に振り回されずにいれたんだなぁー⤴︎⤴︎〇!  


なので、朝も全てが◯でした!!


どんな時も、自分主体で居れるとサワサワサワ感がないって、こういう事なんだねって、思いました。


「自分と繋がる。どんな時も、自分と。」

この感覚がしっかりはまった朝でした!!


読んで下さりありがとうございます💞