今日は、娘が大好きな三代目のLIVE配信。


それは、それは、大絶叫!!!!

でも、側に行くと、大号泣してる!!!


「会いたいよー。」

「行きたいよー。」

「会いたいよー。」


そんな顔見たら、私も溢れてしまった。


そうだよねー。行きたかったよねー。

会いたかったよねー。って。


笑。笑。笑。


今回は、チケット取るのに、凄く凄く悩んで

結局、OKが出せませんでした。

それが、当たり前と思っていたし。


全部中止。制限。の中での生活。

目標も閉ざされた高体連も経験しました。


皆んな一緒、同じ思い。

って言い聞かせていたのかもしれません。


そんな思いが入り混じり、溢れてしまいました。


だから、「祈ろう。」と思いました。


どうか、どうか、以前の様な楽しさを、思いっきり楽しめますように!!と。


祈りの日。


読んで下さりありがとうございます💞