おっとおっと

うちの犬走っています!

寝ながら走っています!!

夢の中で走っているんでしょうね。  かわいい。


ちなみに昨日はいろんな夢を見ました。

カラオケに行ってだいぶ歌ったころ、いきなり電気が消えて、

店員さんが

2時閉店なんです。と

時計は2時半。

閉店はやっ!と思いつつ、店を閉めるまで30分もそっとしといてくれた店員さんがやさしいな 

と思った夢でしたー。


たわいもない夢でしたが、はっきり覚えています。

また最近、赤ちゃんが大きくて寝苦しいからですね。

こんなもんかと思っている大きさから、どんどん大きくなります。

胎動が少なくなるって聞くけど、どんどん激しくなります。

でも、困らせられるほど、かわいいく感じますドキドキ