ひやっとしたよりもめっちゃムカついたー!!
青信号を渡っていたら後方から左折してきた車が突っ込んできました。
エンジン音がいい勢いでせまってきたので
ドキッ!?として立ち止まったら
車は急ブレーキ!
わたしの横でなんとか止まりましたが、なぜかクラクションを鳴らしてきました。
「この!」と思いましたが、とりあえず怖い顔で睨んであげました
運転手は、俺は悪くない風。
思い出すだけでムカつきます。
なんという運転をするんだーーー!!
こちとら妊婦なんだーーー!!
赤ちゃんに何かあったらどうしてくれるんだーーー!!
最近運転マナーの悪い人が多くて困りますね
青信号を渡っていたら後方から左折してきた車が突っ込んできました。
エンジン音がいい勢いでせまってきたので
ドキッ!?として立ち止まったら
車は急ブレーキ!
わたしの横でなんとか止まりましたが、なぜかクラクションを鳴らしてきました。
「この!」と思いましたが、とりあえず怖い顔で睨んであげました

運転手は、俺は悪くない風。
思い出すだけでムカつきます。
なんという運転をするんだーーー!!
こちとら妊婦なんだーーー!!
赤ちゃんに何かあったらどうしてくれるんだーーー!!
最近運転マナーの悪い人が多くて困りますね
