972306ca.JPG
蔵王、帰ってきました!

うちのアンディー君も元気そうでなによりです。
でも、しばらく家をあけるとふてくされるんです。
帰ってくるとしっぽを振って喜んでるのに、目を合わせようとしません。
恥ずかしいのかな?
しばらくしたらちゃんと見てくれますけどね。

それにしてもすごい天気でしたね。
おとといの夜中に帰ってきましたが、帰ってきといて良かったです。
昨日は雨と風と・・・
家が壊れるかと思いました。

でも夜中に帰ってきたので、荷物を車に乗せっぱなしだったんです。
スノーボードやブーツやバック。
嵐の中は無理・・・。と断念して今日ようやく降ろしました。
いやーすごかったですね。

これからあまり天気のいい日がなさそうです。
天気のいい日は滑りにいこうと思います。
あとは、軽いトレーニングですね。
蔵王の自然の中ですからとてもいいリフレッシュになりますよ。