これはっ!!感動しましたーーー。
今、蔵王には大きなカマクラとかあるんですよ。
こんな感じの雪像とか♪
2月2日にあった樹氷祭に合わせていろいろ造るんですよね。
完成度が高くて、いつも感心しています。
記念撮影してるお客さんもたくさんいますよ。
そりゃそうですよね!
樹氷祭、見に行ってないなあー
ここ最近は試合とぶつかることが多くて・・・
でも花火もあがるし綺麗なんですよねー。行きたいなぁー
大会はだいたい1月下旬から始まるんですけど、アマチュアのときは3月いっぱいまでほぼ毎週大会でした。
そのほうが大会にもコースにも慣れるし、そのぶんレース感覚も研ぎすまされるし。
疲労をためないようにさえすれば成績は出るかもしれませんね。
大会に出ることも練習のうちでした。
でも今は蔵王にクロスコースがあるから練習には事欠きません。
長嶋さんにだいぶこてんぱにやられていますが・・・
悔しいです。
明日から連休なので練習できませんが、連休明けにはポール立ててやってます。
クロスに興味ある人はどしどし遊びにきて下さい。
わたしはみなさんご存知の通り全身RIDEなので、すぐわかると思いまーす。
今日は軽ーいパウダーでしたっ♪
すごーーくいい雪質(^∀^)
