ea29c4a2.JPGアウトレットに行ってきました!!

御殿場プレミアムアウトレットが一番好きです。
富士山がきれいに見えるし!

あんまりたくさんの買い物はしないけど、見てまわるのが好きです。

これなら安い!とか、まだ高い!とか、
あーでもない、こーでもない・・・

いつも時間が足りなくなるかんじです。
今日も閉店までいてしまいました。。
楽しいんですが、疲れてしまいます。

また店舗数が増えて、私の好きなブランドも入ってきていました。
どんどん大きくなっていきますね。
それだけお客さんが入ってるってこと!すごいです。

だいたい服が欲しくて行くんですが、予想外に時間がかかってしまうのが『NIKE』。
わたしの最近のトレーニンググッズはNIKEがほとんどです。
ウェアやシューズ、キャップも!
すごい好きというわけではないんですが、NIKEを買ってしまいます。

でも、NIKEのAIR FREEというシューズは最高です。
Woman'sはウォーキングシューズのみのラインナップですが、Men'sはランニングできるシューズもあります。
おすすめです。身体のバランスを整えてくれるシューズです。
わたしも今履いてるのはだいぶお疲れなので、新しいのが欲しい!


でも、本当に欲しいものってアウトレットにないんですよねー。

いやぁーいいリフレッシュです。
まだまだシーズンの疲れがとれないので、もう少しゆっくりしたいですね!