5e5af94b.JPG蔵王のお釜まで行ってきましたー!

コースはロープウェーの山頂駅→熊野岳→お釜→ライザスキー場です。

登ったり滑ったりのコースです。
天気も良く、絶好のバックカントリー日和となりました!

とにかく景色がすばらしかったです。

山頂付近はけっこう寒くて、雪面はクラスト気味。
滑りにくかったです。
でも3月下旬ならいいかもしれないですね。

ライザ付近まで降りてくるとガンガン滑れましたー♪
いやー楽しかったっす。

アップダウンも少ないコースで、天気も良かったんですが、ちゃんと装備していきました!
山頂駅に申請もしましたー。
無事下山したら連絡をすればいいので簡単です。

みなさんも勝手に登らないように気をつけましょう。
何かあったらたくさんのひとに迷惑をかけてしまいますからね!


昨日は長嶋さんのナイターキャンプにビデオ係として参加しました。
キャンパーの方々、お疲れ様でした!
ブログもみてくださったいるみたいで、ありがとうございます♪

あのあと長嶋さんと話したんですが、私達よりもだいぶ年上と聞いて驚いてしまいました。
若々しいし、わたしもみなさん位の歳まで楽しくスノーボード続けたいなぁと感じました。
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪


さてさて、明日から白馬に遠征です。
大会も目白押し!
明日はもうプロ戦の公開練習です。
賞金とるずーーーー!!Syozokumanookama