はー
昨日のプロ戦はクォーターファイナルではかなく散りましたー
とてもとても悔しいです。
しっかり板に乗れていたので残念です。
いやぁー
クロスのレースはいろんなことがあります。
蔵王チームの西村さんはなんと!
クォーターで負けてしまいましたぁー
残念です。勝てばプロ昇格だったのに。
男子でクォーターはすごいんですよ!
まわりはプロばっかりですからね。今シーズンでプロに上がれることを祈りましょう!
と、気持ちを切り替えて
本日、同じく五竜で行われたWILLCOMCUPに出場しました。
プロアマオープンの大会です。
結果は6位。
ファイナル進出ですが、残念ながらビリ。
バンクでこけた子に絡まれてしまいました。
が、負けは負け!
残念です。
クロスのレースはいろんなことがあります。
でもやっぱりファイナルは気持ちいいですね♪
応援していただいた方々ありがとうございました。
長嶋勇也さんは5位でしたよ。
さすがです。
2日間ともすごく天気がよくて、気温も高く、ものすごーく体力を消耗しました。
わたしのウェアの色、全身真っ黒なので暑いのなんのって・・
明日は休養日になることでしょう。。。
次の大会は21日。
鹿島槍であるFISレースです。
しっかり調整したいと思いまーす!
昨日のプロ戦はクォーターファイナルではかなく散りましたー
とてもとても悔しいです。
しっかり板に乗れていたので残念です。
いやぁー
クロスのレースはいろんなことがあります。
蔵王チームの西村さんはなんと!
クォーターで負けてしまいましたぁー
残念です。勝てばプロ昇格だったのに。
男子でクォーターはすごいんですよ!
まわりはプロばっかりですからね。今シーズンでプロに上がれることを祈りましょう!
と、気持ちを切り替えて
本日、同じく五竜で行われたWILLCOMCUPに出場しました。
プロアマオープンの大会です。
結果は6位。
ファイナル進出ですが、残念ながらビリ。
バンクでこけた子に絡まれてしまいました。
が、負けは負け!
残念です。
クロスのレースはいろんなことがあります。
でもやっぱりファイナルは気持ちいいですね♪
応援していただいた方々ありがとうございました。
長嶋勇也さんは5位でしたよ。
さすがです。
2日間ともすごく天気がよくて、気温も高く、ものすごーく体力を消耗しました。
わたしのウェアの色、全身真っ黒なので暑いのなんのって・・
明日は休養日になることでしょう。。。
次の大会は21日。
鹿島槍であるFISレースです。
しっかり調整したいと思いまーす!