生え際ハゲを隠すカット | あした何着よう?

あした何着よう?

三十路、産後スタイル、田舎暮らし…
何着たらいいの??
いや、そもそもダサかったのに、
もうなけなしの誤魔化しも効かない!と
焦りはじめたアラサーの悪あがき

産後の抜け毛がどうにも収まらない!

(加齢とは言わないで…ウインクアセアセ)


でも切ってないからモサモサになってたので、

半年ぶりに美容院に行ってきましたキラキラ


時間がなくて、

カラーは諦めて…

でもヘッドスパはしちゃったチュー


長さは変えないで整えて、

前髪どうします~?

なんて美容師さんと話してて、

勇気を出して




ハゲを隠すカット



できるか聞いてみました笑い泣き



二人目を産む前から

ちょっと編みこみにしてみたり、

ヘアセットも練習していたんですけど、

その時にはさほど気にならなかった(はず…)

生え際の薄さが…



適当に髪を一つ結びにしたりすると、

前髪の横あたり、もみあげの上らへんが

非常に…透けて…見えて…(*_*)



結果!!



まとめたときにいい感じに

下りてくるサイド?を作ってもらいました!


相談して良かった~笑い泣き




抜け毛は…

仕方ないことだそうです…