ようこそ!

がぶ龍の部屋へ

 

 

 

皆さま、こんにちはニコニコ!

 

『かぶ龍の部屋』管理人、愛と平和のぷかぷか星人 あいすけのブログです!

ようこそお越し下さいました!

ありがとうございま〜すラブラブ

 

 

スピリチュアルな力を借りて、どうやったらより人生を好転させていけるのか、

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクールで学んだことや(現在は終了生)、

敬愛する方々の元での現在進行形の学びを踏まえて、

日々の生活においての素晴らしい気づきを発信しています🌟

 

トライ&トライ、ぽんこつ記録になってしまっても、それもきっと誰かのお役には立てるハズ!!

 

そう思い、発信していますニコニコ星星星

 

ニコニコ「がぶ龍」って誰?

下矢印

 

がぶ龍の謎?

 

 

 

 

 

 こんばんは~ニコニコ!!

 
よくよく思い返すと、
大山阿夫利神社の手水舎のお水が出ていなかったんです。
 
手や口を清められなかった分、自然の雨がミストシャワー状態で、

参拝者を清めてくれていたのかなぁと思いました。

 

もし初めて大山阿夫利神社を参拝される方がいらっしゃるとしたら、

何かのヒントになるかも❓ポイントをお伝えしますニコニコ!!

 

●公衆トイレの場所が限られているので注意

(大山ケーブルバス停でたところ、大山ケーブルカー駅2か所なので、大山阿夫利神社下社の敷地内にはありません。)

 

●丹沢・大山フリーパスが断然お得

フリーパスがバス、小田急線バス、ケーブルカーで使えます音符音符

デジタルチケットよりも、紙のチケットの方が使いやすいです。

デジタルチケットは、駅員さんがいらっしゃる窓口でスマホ画面をタッチしてから、

自動改札を通るので、混雑している時はちょっと面倒。

 

また、フリーパスの優待特典が中止になっている場合があります。

お土産物屋さんで購入した際の5%オフなどは継続されていますが、

お茶などの提供は中止されているところもあります。

 

●イベント事は雨で中止になる可能性大

今回の大山旧参道フェアは、小田急電鉄さん主催のイベントだったそうですが、

キッチンカー販売は、雨の為中止となりました。

 

●天候チェック

大雨、暴風雨だとケーブルカーが止まる可能性もあるとのこと。

大山阿夫利神社参拝は、下社と言えども天候チェックは必要です!

 

●気温差があるので、防寒対策を!

ちょっと急斜面を歩くと体が温まりますが、じーっとしていると冷えてきますので、

体温調節できる恰好をおすすめします。

 

●空のペットボトル持参

御神水をいただく際に、ペットボトルも販売されていますが、

持参したものに入れることができます。

 

●大山阿夫利神社社務局
キッチンカー目的で立ち寄ったのですが、ついでにお参りしようと思い、
お賽銭箱の前に立ったところ、強い体感が凝視雷雷
香龍さんも同じように「今、来たよね??」と何かのエネルギーを感じました!!
 
 
今回のゆるり旅の備忘録です。(個人的な記録です。)
 
食べ物系のまとめ:
・おしるこ⇒ Kurumi (カフェ)
・大山しめじそば⇒  塚本みやげ店
・豆腐チーズサンド⇒ オカリナキッチン
・あふり嶺⇒ 大山まん志〃う本舗 
・きゃらぶき⇒ 米屋きゃらぶき本舗 (きゃらぶきパンに使用されているきゃらぶき)
・みかん⇒無人販売
・柿⇒清水屋
 
次回行ってみたいところ(今回雨で行けなかったところ含む):
●二重社、二重滝
●茶寮 石尊
●宿坊・東学坊さんの日帰り温泉、写経
●茶懐石
●大山寺
 
とこんな感じでしょうか。
 
 
 
 

 

龍さん、次へと繋がる体験をありがとうニコニコラブラブラブラブ

 
 
 
 

宇宙より愛と祈りをこめて ニコニコラブラブ

 
 

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

★セッションの詳細、ご予約はこちらから★

 

こんなページへジャンプします。

 

 

 

 

 

【セッションのご感想ドキドキ

モニターセッション、ヒーリングを受けていただき、

大変嬉しいご感想をいただきましたニコニコラブラブ

 

(カナダ在住 MKさん)

1)カードセッションについて:

どのカードもとても美しくて、各カードの説明を受ける前からワクワクしました。今私に最も必要なそして適格なメッセージとアドバイスを頂けました。

2)セッションの構成について:
一時間のセッションで瞑想、チャネリング、カードセッション、そしてヒーリングと盛沢山!でもどれも丁度良く時間配分されていて、すごく私のエネルギーが整った感覚がありました。

 

3)ヒーリングについて:

思考がなくなってふわーと軽くなった感じ、セッション前は少しイライラしていたのですがそれも無くなって、とっても心地よかったです。

 

星MKさん、ありがとうございました!! 星

 

 

 

【セッションのご感想ドキドキ

モニターカードセッションを受けていただき、

貴重なご意見、大変嬉しいご感想をいただきましたニコニコラブラブ

(東京都:KRさん)

 

1)カードセッションについて:

宇宙とつながって、その状態でお聞きできたのが、すごくよかったです!!

2)セッションの構成について:
ネイルのメニューを教えていただいたり、高額商品のアイディアをいただけたりして、
これからの指針が見えたのと、
愛さんの優しい感じが終始伝わってきて、
とてもうれしいハッピーな時間になりました。

3)何かお気づきの点、ご要望など:

思いつかないけれど、またアイディアが出ましたら!私はお聞きしたいことが聞けて良かったです。ああらかじめ、質問を用意しておいてね、と言っておくとよいかもしれませんね。

ほんとありがとうねえ!!!楽しかったし、あれからたくさん休んでいます。

りゅうちゃん、ありがとう!!竜のカードも色々あったのが楽しかった。

 

 

星KRさん、ありがとうございました!!星

 

 

 

 

【セッションのご感想ドキドキ

カードセッション、ヒーリングを受けていただき、

大変ありがた~いご感想をいただきましたニコニコ!!

 

(東京都・KT様)

 

 

 

 

 

 

 


公式ラインはこちら!

友だち追加

 

QRコードはこちら!

https://lin.ee/2pGVZsi