ようこそ!

がぶ龍の部屋へ

 

 

 

皆さま、こんにちはニコニコ!

 

『かぶ龍の部屋』管理人、愛と平和のぷかぷか星人 あいすけのブログです!

ようこそお越し下さいました!

ありがとうございま〜すラブラブ

 

 

スピリチュアルな力を借りて、どうやったらより人生を好転させていけるのか、

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクールで学んだことや(現在は終了生)、

敬愛する方々の元での現在進行形の学びを踏まえて、

日々の生活においての素晴らしい気づきを発信しています🌟

 

トライ&トライ、ぽんこつ記録になってしまっても、それもきっと誰かのお役には立てるハズ!!

 

そう思い、発信していますニコニコ星星星

 

ニコニコ「がぶ龍」って誰?

下矢印

 

がぶ龍の謎?

 

 

 

 

 

 こんばんは~ニコニコ!!

 
ちょっと徒然と気づいたことを書きますにっこりコーヒー
 
最近、LINEの表示にバラの花を使われている方が意外といらっしゃることに気づきました凝視キラキラ
 
そして、私は先日、勘違いして、
過去に登録している公式ラインからのお知らせかな~と思い、
要は誰だか分からずに、プライベートなお友達からの連絡だったにも関わらずメッセージを見逃してしまい、
時間が経過してしまっていたんです。
 
返事をしなければいけないメッセージだったのに、翌日夕方に気づき、
ポンコツしちゃってました驚き
 
にっこり:はぁ~泣
 
もちろん、
 
ニコニコ:「全然気にしないで~ もう済んだから~ 大丈夫ですー」
 
といった具合にまたご連絡いただけたのですが、
 
にっこり:「なんで見落としちゃったんだろう。。。」
 
って自己嫌悪に陥っておりました。
 
 
バラをアイコンにされている方って、
皆さん(少なくとも私がLINE登録している方々は)、
天使みたいな、優しく包んでくれるようなオーラのある素敵な方ばかりなんですおすましペガサスラブラブラブラブ
 
自分もそうなりたいのであれば、、、
 
バラかぁ。。。。
 
 
ニコニコ:「私もやっぱりバラにしようか。。なぁ。」
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、微妙に揺れていたのが先日のこと。
 
 
そして、今朝の通勤電車の出来事。
 
 
ホームに降り立ったときに、目の前にいた方の背中に釘付け凝視!!
 
上着に刺繍がされてるー凝視!!
 
まさかの
 

薔薇の花束 赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇

 
 
おまけに、
 

”It's a beautiful day!

Fabulous!”

 
 
って、刺繍されてるー!!
 
 
にっこり 「こんなメッセージってある!?キラキラキラキラ
 
これが自分への本日のメッセージだとしたら、
すごく1日がワクワクしてきます。
なんだかとても得した気分です。
 
こんな素敵なメッセージを背中で見せてくださる方って、
本当に人を幸せにしてくれるなーラブラブ
 
って、朝から嬉しくなりました音譜音譜音譜
 
もちろん、これは宇宙から?(龍さんか?)のメッセージとして受け取りましたニコニコ!!虹
 
 
最近、漠然とちょっと意識したことでも、
割とすぐに引き寄せている気がします!!
 
たぶん『力み』がないから?
 
「引き寄せるぞー!」って意気込んでいると、かえって遠のくような…
 
力んでしまうのは、
どこかでそれが手に入れるのは難しい、頑張らないと手に入らないもの
だと思っているから。
 
自分は、引き寄せることすら、頑張ろうとしてしまっているのだなーと気づいてしまいましたにっこりコーヒー
 
いやはや、引き寄せってコツがありますねー やっぱり。
 
「力まず、楽々」を意識して、
自分の潜在意識に上手に刷り込んでいこうと思いますニコニコ!!
 
以上、今回の気づきでした虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【残り2名様 募集中で~すニコニコもみじもみじ

ご参加希望の方は、恐れ入りますが公式ラインよりご連絡をお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍さーん、愛してるよ~ラブラブラブラブ
 
 

宇宙より愛と祈りをこめて ニコニコラブラブ

 
 

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

★セッションの詳細、ご予約はこちらから★

 

こんなページへジャンプします。

 

 

 

 

 

【セッションのご感想ドキドキ

モニターセッション、ヒーリングを受けていただき、

大変嬉しいご感想をいただきましたニコニコラブラブ

 

(カナダ在住 MKさん)

1)カードセッションについて:

どのカードもとても美しくて、各カードの説明を受ける前からワクワクしました。今私に最も必要なそして適格なメッセージとアドバイスを頂けました。

2)セッションの構成について:
一時間のセッションで瞑想、チャネリング、カードセッション、そしてヒーリングと盛沢山!でもどれも丁度良く時間配分されていて、すごく私のエネルギーが整った感覚がありました。

 

3)ヒーリングについて:

思考がなくなってふわーと軽くなった感じ、セッション前は少しイライラしていたのですがそれも無くなって、とっても心地よかったです。

 

星MKさん、ありがとうございました!! 星

 

 

 

【セッションのご感想ドキドキ

モニターカードセッションを受けていただき、

貴重なご意見、大変嬉しいご感想をいただきましたニコニコラブラブ

(東京都:KRさん)

 

1)カードセッションについて:

宇宙とつながって、その状態でお聞きできたのが、すごくよかったです!!

2)セッションの構成について:
ネイルのメニューを教えていただいたり、高額商品のアイディアをいただけたりして、
これからの指針が見えたのと、
愛さんの優しい感じが終始伝わってきて、
とてもうれしいハッピーな時間になりました。

3)何かお気づきの点、ご要望など:

思いつかないけれど、またアイディアが出ましたら!私はお聞きしたいことが聞けて良かったです。ああらかじめ、質問を用意しておいてね、と言っておくとよいかもしれませんね。

ほんとありがとうねえ!!!楽しかったし、あれからたくさん休んでいます。

りゅうちゃん、ありがとう!!竜のカードも色々あったのが楽しかった。

 

 

星KRさん、ありがとうございました!!星

 

 

 

 

【セッションのご感想ドキドキ

カードセッション、ヒーリングを受けていただき、

大変ありがた~いご感想をいただきましたニコニコ!!

 

(東京都・KT様)

 

 

 

 

 

 

 


公式ラインはこちら!

友だち追加

 

QRコードはこちら!

https://lin.ee/2pGVZsi