ようこそ!

 

ぷかぷか龍あいすけのブログへ

 

 

皆さま、こんにちはニコニコ!

ドラゴンマスターSHINGO校長が主催するスピリチュアルマスター養成スクール、

スクール生のあいすけです。

ぷかぷか龍 あいすけのブログへお越し下さいましてありがとうございますラブラブ

 

 

スピリチュアルな力を借りて、どうやったらより人生を好転させていけるのか、

日々の生活で実験、実証をしています。

 

トライ&トライ、ぽんこつ記録になってしまっても、それもきっと誰かのお役には立てるハズ!!

 

そう思い、発信していますニコニコ星星星

 

ぷかぷか龍あいすけって

どんな人? 

どうしてぷかぷかなの?

こちらをご参照ください。

下矢印

ぷかぷか龍あいすけの謎 (ameba.jp)

 

 

こんばんは~ニコニコ

 

実は気が付きました!

 

今回の大山阿夫利神社下社行きは、引き寄せだったとにっこりコーヒー

 

 

 

電車に乗りながら、どこの神社にしようかなーと思いつつ、

 

 

 

3社候補があるうち、

 

朝のゴールドの龍さんの絵柄が、

 

ニコニコ 「どういう意味なのかなー」と、

 

移動中も金龍さんを意識していました。

 

 

そして、

時計をたまたま見たら、11時11分。

エンジェルナンバー:1111

 

 

 

「よし、ここで下車して行ける神社へ行こう!」ということで、

 

大山阿夫利神社下社へ行き、

 

 

金龍さんだから、

 

「何かきっといいことあるぞー!」っと、

 

さらに、金龍さんを意識し続けていたら、

 

見事、金龍さんに遭遇!

 

 

 

 

そして、社務所では、

見事、金龍さん

のお守りをゲットできたわけです。

 

 

 

 

 

龍さんの計らいで、龍さんが導いてくれた

 

とも勿論考えられます

 

が、

 

 

朝から意識し続けたものを、同日中に引き寄せられたということは、

 

自分が引き寄せた!

 

とも言えます。

 

龍さんの計らいなのか、宇宙の引き寄せなのか、

 

どちらが作用したのか悩ましいところですが、

 

どちらにしても、嬉しい限りラブラブ

 

 

先日の松果体をデンタルドリルで削って磨くイメージをしていたら、

 

1週間後位に歯医者で歯を削ることになった出来事から始まり、

 

引き寄せが実現する速度が、早くなって来ました!

 

 

これは、話に聞く、

 

「意識の使い方」

 

に関わっているのかもしれません凝視!

 

 

脳は、意識したものを探し始めます。

 

 

「金龍・金龍・金龍さーん」

 

「金龍さんの意味は何だろうなー」と思っていたから、

 

金龍さんが引き寄せられ、開運招福守りとして手元にやってきた。

 

 

 

今朝も、この出来事を道すがら思い返していて、

 

今朝はまだ、ぞろ目のナンバー見てないなーと気づき、

 

凝視 「よし、引き寄せてみよう!

 

と思い、

 

「ぞろ目、ぞろ目、ぞろ目来い!」

 

と意識したら、

 

「33」のナンバーの車がやってきました。

 

引き寄せてみようと思ってから、

 

5台目くらい。ものの1,2分。

 

ゴールドの龍さんのカードの番号でもあるし、

 

宇宙からのメッセージ(エンジェルナンバー33 「祈り、願いが叶う」)でもあるのかも 凝視!!

 

 

引き寄せもかーなーり、奥深いです にっこりコーヒー

 

望むものを引き寄せるため、

意識の使い方、マスターしまーす!!

 

 

 

 

 

以上、

宇宙より愛をこめて ニコニコ飛び出すハート

 
 

 

以前ブログで、9月13日の六所神社の龍神祭りへ行く旨、記事にしておりましたが、

仕事の都合もあり、次回へ見送ることになりました。

その代わりに、今回は大山阿夫利神社下社へ導かれたのかなーと思っています。

 

 

そこで凝視!

 

 

お久しぶりのニコニコ!!

☆お土産プレゼント企画☆キラキラキラキラキラキラ

神社大山阿夫利神社 

開運本水晶玉お守り龍 

        (1名様!)
 

 

潜在能力がぐぐぐーっと引き出され、

手にされる方の運気がもーっと上がりますよー虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

ご応募お待ちしておりますニコニコラブラブラブラブ


【締め切り:2022年9月14日正午まで】

 

 

 

 

 

 

【セッションのご感想ドキドキ

モニターセッション、ヒーリングを受けていただき、

大変嬉しいご感想をいただきましたニコニコラブラブ

 

(カナダ在住 MKさん)

1)カードセッションについて:

どのカードもとても美しくて、各カードの説明を受ける前からワクワクしました。今私に最も必要なそして適格なメッセージとアドバイスを頂けました。

2)セッションの構成について:
一時間のセッションで瞑想、チャネリング、カードセッション、そしてヒーリングと盛沢山!でもどれも丁度良く時間配分されていて、すごく私のエネルギーが整った感覚がありました。

 

3)ヒーリングについて:

思考がなくなってふわーと軽くなった感じ、セッション前は少しイライラしていたのですがそれも無くなって、とっても心地よかったです。

 

星MKさん、ありがとうございました!! 星

 

 

 

【セッションのご感想ドキドキ

モニターカードセッションを受けていただき、

貴重なご意見、大変嬉しいご感想をいただきましたニコニコラブラブ

(東京都:KRさん)

 

1)カードセッションについて:

宇宙とつながって、その状態でお聞きできたのが、すごくよかったです!!

2)セッションの構成について:
ネイルのメニューを教えていただいたり、高額商品のアイディアをいただけたりして、
これからの指針が見えたのと、
愛さんの優しい感じが終始伝わってきて、
とてもうれしいハッピーな時間になりました。

3)何かお気づきの点、ご要望など:

思いつかないけれど、またアイディアが出ましたら!私はお聞きしたいことが聞けて良かったです。ああらかじめ、質問を用意しておいてね、と言っておくとよいかもしれませんね。

ほんとありがとうねえ!!!楽しかったし、あれからたくさん休んでいます。

りゅうちゃん、ありがとう!!竜のカードも色々あったのが楽しかった。

 

 

星KRさん、ありがとうございました!!星

 

 

 

 

【セッションのご感想ドキドキ

カードセッション、ヒーリングを受けていただき、

大変ありがた~いご感想をいただきましたニコニコ!!

 

(東京都・KT様)

 

 

 

 


 

 

 

 

キラキラカードセッションのご案内キラキラ

 

ついに!!

 

ニコニコ Popで愉快な音譜音譜

カードセッションを開始致します飛び出すハート

 

 

星ドラゴンクリスタルチャネリングカード星

 

宝石赤セッション価格: 3300円(税込)

※30分~のZoomセッションになります。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使用し、ご相談内容に沿ったメッセージをお届け致しますニコニコラブラブラブラブ

 

必要に応じて、ヒーリング(オプション)も可能です。

 

ド天然オーラを体験された方は、

終わった後に気分スッキリラブラブ

軽ーくなりますよーおすましペガサス音譜音譜

 

合格Zoom画面の変化もお楽しみいただけます。

 

「僕のドラゴンメッセージ受け取ってね~宝石赤

 

宝石赤セッション日:個別にご相談させて頂きます。

 

(土日開催:波動の高い日に設定致します虹

 

ご希望の方は公式ラインより、

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ!!

(平日は、夕方以降に返信致します。)

 

 

 

 

龍さぁ~ん、愛してるよー飛び出すハート


公式ラインはこちら!

友だち追加

 

QRコードはこちら!

https://lin.ee/2pGVZsi