ようこそ!

 

ぷかぷか龍あいすけのブログへ

 

 

皆さま、こんにちはニコニコ!

ドラゴンマスターSHINGO校長が主催するスピリチュアルマスター養成スクール、

スクール生のあいすけです。

ぷかぷか龍 あいすけのブログへお越し下さいましてありがとうございますラブラブ

 

 

スピリチュアルな力を借りて、どうやったらより人生を好転させていけるのか、

日々の生活で実験、実証をしています。

 

トライ&トライ、ぽんこつ記録になってしまっても、それもきっと誰かのお役には立てるハズ!!

 

そう思い、発信していますニコニコ星星星

 

ぷかぷか龍あいすけって

どんな人? 

どうしてぷかぷかなの?

こちらをご参照ください。

下矢印

ぷかぷか龍あいすけの謎 (ameba.jp)

 

 

こんばんはーニコニコ飛び出すハート

 

 

いやぁ~、本当は押戸石のゼロ磁場、パワースポットで、

道の駅で購入したお弁当を食べる段取りだったのですが、

あいにくの暴風雨で、体感温度もおそらく16℃マイナス5℃で、

11℃位だったと思うのですが、

もぉー大浄化していただきました波あせる

自然のパワーを感じましたにっこり!

 

この道の駅のお弁当というのは、

私は知らなかったのですが、

お弁当会社さんではなくて、地元の方が手作りしていらっしゃいますにっこり晴れ

 

なので、この唐揚げ弁当は○○さんが作ったお弁当で、

こっちの天ぷら弁当は△△さんが作ったお弁当、

といった感じで、

個人の方のお名前が表示されているんです!!

 

日替わり弁当の内容によっては、当たりはずれがあるかもしれませんが、

味付けも手作り感があって、私は気に入りましたニコニコ飛び出すハート

(写真撮り忘れてお見せできませんが。。。)

 

そして。。。。

 

 

熊本 高千穂リトリート

 

最後を飾るのは!!

 

 

 

神社 龍神龍八大龍王神龍神社

 

フィナーレですキラキラキラキラキラキラ

 

大浄化の後で、雨もかなり小降りになりました。

傘も差さなくても歩けるくらい!

 
きっとこちらに来る前に、浄化されたのだと思います流れ星流れ星
 
 
 
 
 
龍竹林ですハート
 
 
 
 
数組の方が参拝していらっしゃいました。
 
人気は少なく、水の流れる音がしてきます龍ブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

KIYOMIさんが龍神祝詞のコピーを下さり、

龍神祝詞をお社で初めて唱えさせていただきましたニコニコ!

 

といっても、私はSHINGO校長の龍Tubeの龍神祝詞を聞いていただけなので、

龍Tubeと同じテンポ、抑揚でしか唱えられません泣

 

KIYOMIさんがあまりにもスラスラと高速で唱えられるので、

私はしどろもどろになりながらも、微妙にはもりながら唱えてみました~キラキラキラキラキラキラ

 

そのあとは、お社の裏手に回り、

ご神木の前でまたKIYOMIさんに、

 

ニコニコ: 「はい、繋がっていいよ~」

 

と言われ、

 

にっこり: 「また、そんなぁ~。。。」

 

 この神龍八大竜王神様は宇宙の龍さんなので、

KIYOMIさんも、宇宙人がくっついてしまった私の事を色々と考えてくださって、

ご配慮して下さいましたブルーハーツ

 

促されるがままに、一人になり、

また何か宇宙からのメッセージを頂くべく集中凝視!!

  

 

 

 

 

体感はあるものの、メッセージ的な反応無し。。。。

 

まぁ、後で何かメッセージもらえるかもしれないなぁ。

 

川辺に座ってちょっと瞑想してみますニコニコ虹

 
 
 

川の流れる音はこんな感じ音符音符

 

 

 

この水の音を聞いていると、癒されますラブラブ

 

 

 

高千穂峡もそうですが、渓谷を流れる水の流れ、滝の音、

川の流れ、

清涼感たまりませんラブラブラブラブ

 

私も昔は流れるプールでひたすら犬かき状態で流されていくのが好きでしたが、

あの流されていく感覚流れ星

 

頭の中だけで、もう上流から下流へ泳いでいってしまいそうです。

 

そういえば、宇宙語ほどでもなく、

プクプクと口がまるで泡をふくような形で反応し始めたのは、

水の中を潜っている龍のカードを見た時でした。

 

 

プクプク ぷくぷく。。。。

 

龍さん、 もしかしたら、 この川を流れていたのかもしれません!!

 

 

帰るころには、すっかり雨もあがり、

気持ち的にもさっぱりした感じで、神龍八大竜王神社を後にしました。

 

 

 

 

神社 龍お守りプレゼントラブラブ 神社

(各1名様)

 

ニコニコお守りご希望の方は、ご希望の番号をお知らせください。後日抽選しまして、発送致します。

 

 

①『叶うお守り』おすましペガサス音譜音譜

 

ニコニコ: 個人的に好きなお守りです!!

チャームが今回は勾玉でーす音譜音譜

 

 

 

②『幸福お守り』おすましペガサス音譜音譜

 

ニコニコ: 狛犬がモフモフ犬に見えてしまい、思わず手にしてしまったLovelyなお守り!! 

 

 

(表)

 

 

(裏)

 

 

 

【締切】 6月18日(土) 20:00まで

 

ご応募お待ちしてまーすニコニコラブラブ

 

 

 

【セッションのご感想ドキドキ

カードセッション、ヒーリングを受けていただき、

大変ありがた~いご感想をいただきましたニコニコ!!

 

(東京都・KT様)

 

 

 

 


 

 

 

 

キラキラカードセッションのご案内キラキラ

 

ついに!!

 

ニコニコ Popで愉快な音譜音譜

カードセッションを開始致します飛び出すハート

 

 

星ドラゴンクリスタルチャネリングカード星

 

宝石赤セッション料金:2,500円(税込)/ 1回あたり

※Zoomセッションになります。

(将来の奉納金、寄付金含む)

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使用し、ご相談内容に沿ったメッセージをお届け致しますニコニコラブラブラブラブ

 

必要に応じて、ヒーリング(オプション)も可能です。

 

ド天然オーラを体験された方は、

終わった後に気分スッキリラブラブ

軽ーくなりますよーおすましペガサス音譜音譜

 

合格Zoom画面の変化もお楽しみいただけます。

 

「僕のドラゴンメッセージ受け取ってね~宝石赤

 

宝石赤セッション日:個別にご相談させて頂きます。

 

(会社員の為、時間に制限がありますが、

波動の高い日に設定致します虹

 

ご希望の方は公式ラインより、

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ!!

(平日は、夕方以降にご返信致します。)

 

 

 

 

龍さん、高千穂へのお導き、ありがとうハート

 

愛していますラブラブ

 

 

 


公式ラインはこちら!

友だち追加

 

QRコードはこちら!

https://lin.ee/2pGVZsi