ようこそ!

ぷかぷか龍あいすけのブログへ

 

 

皆さま、こんにちはニコニコ!

ドラゴンマスターSHINGO校長が主催するスピリチュアルマスター養成スクール、

スクール生のあいすけです。

ぷかぷか龍 あいすけのブログへお越し下さいましてありがとうございますラブラブ

 

 

スピリチュアルな力を借りて、どうやったらより人生を好転させていけるのか、

日々の生活で実験、実証をしています。

 

トライ&エラー、ぽんこつ記録になってしまっても、それもきっと誰かのお役には立てるハズ!!

 

そう思い、発信していますニコニコ星星星

 

ぷかぷか龍あいすけって

どんな人? 

どうしてぷかぷかなの?

こちらをご参照ください。

下矢印

ぷかぷか龍あいすけの謎 (ameba.jp)

 

 

 

こんばんわぁ~ニコニコ飛び出すハート

 

先日、筆跡心理学の林 香都恵(はやし かずえ)さんのお話を聞いていて、

 

これからちょっと自分も文字の書き方を変えていこうと思いました。

 

漢字を書くときに、「口」のつくりについては、

 

口の四角で囲まれた部分が大きい人は、

 

若くエネルギーに富むとのことキラキラニコニコ!!

 

 

例えば:

 

ニコニコ: 「京」の字!

 

 

 

 

 

私は、口の部分が小さめで、下の「小」のつくりの部分が長めだったのですが、

 

大人になるにつれて落ち着いてくると、口の部分が小さくなってくるそうです。

 

またこの口の部分(「閉空間」)が小さすぎると、気力体力に不安があるとのこと魂

 

しまったぁ~、当たってる~驚きピリピリ

 

 

職場で年齢を感じさせずにいつも若々しい方が、

 

まさにこの閉空間が大きい字を書かれていて、

 

「元気そうな独特の字だなぁー照れ」って

 

常々思っていたんですニコニコラブラブラブラブ

 

 

これを聞いて、

 

「なーるーほーど~スタースタースター

 

と合点がいきましたニコニコ!!

 

 

 

また、漢字の縦線を書くときニコニコ

 

これも左にちょっと曲げて書く方が、未来志向になるとのこと!

 

 

この口のつくりの、閉空間といわれるものは大きめに、

そして縦線は左へちょいと曲げる、

 

ということを意識して、私の文字も未来志向へ変えていこうと思います。

 

こんな感じニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 これで、きっと、元気があってポジティブさを感じさせる字になるでしょ?おすましペガサス飛び出すハート

 

 

 

以上、プチ情報でしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

龍さん、いつもありがとうハート

 

愛していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ公式ラインへご登録くださった方へキラキラ

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードからのメッセージをお届け致しますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

ご希望の方はお友達追加をお願い致しますニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


公式ラインはこちら!

友だち追加

 

QRコードはこちら!

https://lin.ee/2pGVZsi