昨日 「ドラゴンコミュニケーター養成講座 黒龍の章 龍虹

を見ましたー ニコニコ!!

 

「黒龍さんて、現実創造の龍だったんだー。」

 

ふむふむニコニコ

 

 

現実創造が得意な一方で、

魔法やエネルギーワークも得意音譜音譜

 

という、両極端のエネルギーがあるとの事。

 

もしかして、地元の公園の池で見えた黒龍さんは、自然龍かもしれないけれど、

もしかして、もしかして、、、、

魔法がもっと使えるように、理想とする未来に向かって現実を変えていくために

自分についてくれた黒龍さんなのか にやり??

 

夢の解像度をあげて、より鮮明にしていって、

ついでに黒龍さんのお力も借りて、

現実創造する。

 

「目に見えない」がまず先で、

「目に見えるもの」は後からやってくる

 

という説明が、

 

「うーーーーん。 そうかも ニコニコ !!!!

 

とりあえず、何かこうなりたいという理想に向かって進んでいくと、

自分ではまだ目に見える形の結果は何も出ていないと思っていたけれど、

しばらく経ってから、人に言われて自分に変化が起こっているのに気が付いたりすることもあり、

 

「そうかもー!!

 

と納得です ニコニコドキドキ

 

 

と、昨日ふむふむ思っていたところで、

 

本日は先輩の香龍さんの「未来を創造し現実化する」特別講座を受講しました!!キラキラキラキラ

 

癒しと決断の魔法使い 香龍(かおる) (ameblo.jp)

 

 

 

直感を冴え渡らせるワークから始まり、

このワークでは言われた内容について1分間で思いつくがままに書き出していくのですが、

1分間という緊張感を感じつつワークをしていくと、

ボケている脳にゆさぶりをかけるような刺激が走ります 魂が抜けるピリピリ

 

1分過ぎたら、また別の課題でまた1分 ピッ!ピリピリ

 

次々に違うお題で、なかなか思いつかない 煽りガーン

 

 

そして最後に、また最初の課題(人生のテーマ)を1分間書き出すと、

 

「おや、全く同じになっていない。。。」

 

最初のいくつかは同じワードが重複しているけれど、別の単語が加わっている。

 

「おおっと、そういうことかー ニコニコ

 

脳にゆさぶりをかけられた結果、自分の人生のテーマに新たな展開が見えてきました。

 

 

また、パラレルワールドについての説明もしていただきました。

 

「未来だけでなく、『過去』を変えるという発想があったのかー」

 

「過去の出来事自体は変わらないけれど、

その時の「感情」は変えられる。」

 

もう目から龍の鱗です!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、今回の大収穫ニコニコ

 

「なんかぁー、何となくぅー、気になるんだよね~」

 

っていう物事。

 

 

これ、すごいことなんです!

 

 

この感情、未来の自分が教えてくれているそうなんです!!!流れ星流れ星流れ星

 

 

いやー、もう、脱帽でしたー ニコニコ合格合格合格

 

そして、最後に龍さんからのお手紙龍虹

このお手紙ワークをやると、本当に気分がいいんです!

 

ご興味ある方は癒しと決断の魔法使い 香龍さんまで

癒しと決断の魔法使い 香龍(かおる) (ameblo.jp)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ龍さん、ありがとう 龍キラキラキラキラキラキラ

 

愛していますラブラブラブラブ