ブンブンハローユリブログー(∩´∀`@)⊃笑

↑を自分の物にしつつあるユリですよっ☆
{2F2CD6AF-4964-4BE8-A1F3-D79EF169ECC3}


♬♩♫♪♫♩♬ ♬♩♫♪♫♩♬ 

とうとう来たぜー
この時がーー!★

   ♬♩♫♪♫♩♬ ♬♩♫♪♫♩♬ 

フレさん集まるまで寂しいのでカンストしないように野良で下位のクエの手伝いとかしてましたヽ(๑>◡<๑)ノ

で、たっちといぶさんきてくれたので。。♪
{9CCCB4A8-25B9-44E4-95AD-E6738F1825E5}
『さてさて、カンストしよー!

て事で現在HRは997★カウントダウン開始です☆

クエの選択は私に委ねられたので♪
金雷公荒鉤爪燼滅で♪

さっそく金雷9でww
{D6A2ACE3-CD86-4A13-BCC1-F1FCFA36B2F2}
なるほど甘くはないんですねww
{EBDFB1D1-0473-44FD-BC1D-65C13F66977F}
☆みんなで乙れば恐くない☆

下見って事で気を取り直して♪♪
{CFE84FB5-2A6F-4C4D-843B-A6F1F55ECD90}
次はいい感じに勝てました♡
{4CA83D3B-7408-4DAC-8728-DE8E6DD32C54}

そうこうしてると助っ人にフレのル☆ルさん入室!
って!ル☆ルさんって誰!?
(あのル★ルさん…?)
{C5E2647E-6DE1-400A-A805-53DB604655D6}


何も分からぬまま荒鉤爪〜☆
{D783AF8B-3B84-40A5-9B74-DCB0EE51D025}
これでHRは998に★☆
もうすぐやぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

で、燼滅10に♪
{85C62BCF-8F6A-4D32-8D52-56BE6FE2A04B}
二つ名からスタン取れたよヾ(*´∀`*)ノ 
 そして無事クリアー★

 だがー!カンストに届かずw
次に何のクエしても上がるねって事で、、
たっちにクエ選んでーーと無茶振りww♪
選んで頂いたクエはナイスちょいすのアマツ☆
では出発〜ヾ(*´∀`*)ノ  
{63D5901C-6E08-4915-A460-1E2C6D3E7C21}
 いざ♪


いい感じの写真!!笑 
たつこ氏の乗り〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
{55C0A48B-9D6D-42D5-98B6-6EACF66DAE12}
見事討伐し虹を見る事も出来てヾ(*´∀`*)ノ 
{2754C0EE-2398-496D-BC1C-EADFE8051282}
そして……♪

その時がキタァァーヾ(*´∀`*)ノ 

{2CB1A622-774E-4DCA-8CCA-22F17386A9C5}
ハンターランクが999になりました♪

そして(*˘◡˘*)
{EDD1EA74-84CA-444D-A06A-2A369D06634C}

皆様からおめでとうを頂きました♡

ほんとにありがとうごさいます(∩´∀`@)⊃

そしてこれからもよろしくお願いしますね♡

私はローカルな場所からのブロガー♪一時期見失い掛けてた事もあったけど、やっぱりフレ様が大事だし、見てるよ!って言ってくれる人が大事♪

それを念頭に置いてこれからもブログ書いてきます☆★☆



★☆★ここから独り言★☆★
私がいつか再会したいと願ってるハンターさん♡
XXで会えるかな?貴女の事です(∩´∀`@)⊃
MHする度にmmたんの事思い出してるよ。。まじで♪
私は待ってるよ♡

でわでわ♪皆様ごきげんよう♪
バーイヽ(๑>◡<๑)ノ