7月17日発売の雑誌 美ST 9月号 に ハニーバンチが掲載される事になりました(^^... | HONEY BUNCHのブログ 宇治市木幡にある何屋かわからない美容室

HONEY BUNCHのブログ 宇治市木幡にある何屋かわからない美容室

細かなひと手間でスタイルの再現性と持続性を追求し、“ 一流より一番 ”あなたにとっての一番を目指す美容院。

この投稿をInstagramで見る

7月17日発売の雑誌 美ST 9月号 に ハニーバンチが掲載される事になりました(^^)/ 最先端の再生医療技術が注射を使わない最強のアンチエイジング! マイナス15歳の肌を取り戻す事ができる「ヒト幹細胞培養液」を使用した、最旬の再生美容が紹介されます☆ ★既存のメニューからバージョンアップされるコースと、新たなコースが追加されてラインナップが充実しました(^^♪ バージョンアップ(発育毛・フェイシャル共に) α 60  ⇒ α 65 New コース(発育毛・フェイシャル共に) α Premium 75 ◆美ST掲載キャンペーンも開始いたしました(9月30日迄) 発育毛・フェイシャル 全6回コース・・・・ 20%OFF  コース終了後の追加施術・・・・・  20%OFF  医療機関で行われていた最新技術の施術をぜひ当店でご体感ください(≧▽≦) ★施術内容や料金はホームページよりご確認ください。 #京都#宇治#木幡#美容室#最旬#マイナス15歳肌#再生医療技術#注射を使わない#再生美容#ヒト幹細胞培養液#フェイシャル#発育毛#GROTTI#美ST#ジャニーズ#平野紫耀#美容#コスメ雑誌#ターンオーバー#アンチエイジング#ホワイトニング#シミ#肌再生#アルコール#手指消毒#コロナ#感染症予防#マスク#検温#換気

美容室 HONEY BUNCH【ハニーバンチ】(@honeybunch_uji)がシェアした投稿 -