スナックディスペンサー | HONEY BUNCHのブログ 宇治市木幡にある何屋かわからない美容室

HONEY BUNCHのブログ 宇治市木幡にある何屋かわからない美容室

細かなひと手間でスタイルの再現性と持続性を追求し、“ 一流より一番 ”あなたにとっての一番を目指す美容院。

先日息子に買わされたスナックディスペンサー。
{6D03CA7B-F1F9-4F4D-A5C8-E79740BDF3A0}

雑貨屋さんでこれ欲しいって持ってきて、ちょっと面白そうなので買いましたが、買った後に 中身は? ってさらに恐喝ムキー



まぁ確かに中に入れないと面白くない、、、ショボーン



マルカワのフーセンガム と つぶつぶソフトキャンディー を買って入れてみました〜。



マルカワのフーセンガム を80箱入れてみると。
{A21E9955-AEDF-4622-BFD4-948D8782DAA9}

1箱にガムが4個入ってるので、80箱で320個、でも少し足りず、一杯にはならない、、、。ショボーン



念のためにと買っておいた つぶつぶソフトキャンディー 4袋 を足すと一杯になりました〜グラサン



スナックディスペンサー 柿ピー ピーナッツ などなどお菓子を入れて楽しく食べれる物ですウインク
{69248889-8BBF-4108-9DD9-8C7D445158ED}





買ってしまったら中身の補充をせがまれそうですが、すごく喜んでました〜ニコニコ



赤、青、黄色、白のバリエーション。
{7D7224ED-AB0C-4BBC-9BC6-941325D64CAC}



お菓子好きのお子様には色々入れれて楽しめるアイテムではないでしょうかウインク



食べ過ぎ注意ですが、、、。