2015年の 営業が終了 | HONEY BUNCHのブログ 宇治市木幡にある何屋かわからない美容室

HONEY BUNCHのブログ 宇治市木幡にある何屋かわからない美容室

細かなひと手間でスタイルの再現性と持続性を追求し、“ 一流より一番 ”あなたにとっての一番を目指す美容院。

今年最後の営業 が終わりました~‼️



創業以来たくさんのお客様のご来店 本当にありがとうございました



年々 一年が早く 感じますが今年は特に早かったデス‼️



HONEY BUNCH オープン が 7月から だったからかバタバタと追われていたから、、、。



早かったですえーん



オープンから まだ6ヶ月ですが、振り返ると 何だかもう 懐かしい です。



開店祝い 本当に たくさんの方々から いただきました。
{38E7E633-F7FD-4924-BB57-A511E5B947FC:01}



{62D96EA9-DF63-4F27-8E1B-24B9452C4756:01}



こんな方からも‼️
{4854D815-66EE-4F14-BDBC-44AEAEDD2019:01}


玉山鉄二 さんありがとうございました。



たくさんの方々応援していただき、たくさんの お花 や お祝い をいただき、今年は たくさんの 想い をいただきました。



本当に 感謝 で一杯 幸せな一年でしたグラサン



頑張ってくれたスタッフ にも 感謝 デス爆笑

来年は もっともっと皆様に 幸せな気分 になっていただけるように 頑張っていきます‼️



皆様良いお年をお迎え下さい。