は〜なが咲いた、花が咲いた♪ | HONEY BUNCHのブログ 宇治市木幡にある何屋かわからない美容室

HONEY BUNCHのブログ 宇治市木幡にある何屋かわからない美容室

細かなひと手間でスタイルの再現性と持続性を追求し、“ 一流より一番 ”あなたにとっての一番を目指す美容院。

お客様に オープンの祭 に お祝いに頂いた ですが、一度全部 花が落ちたので、 節で切って育てていました。


左の可愛い です。
{9B92944A-EDCB-4C76-A358-508B56EC5E82:01}



スクスク 育って、 が出始めてウインク



11月27日
{A4E18393-217E-4385-8AD3-8928086068BA:01}




12月2日  チョットずつ が大きくなってきました。
{DE134939-5CFC-451D-B14F-8577B79022CB:01}



12月6日 少し白っぽく なってきてニコニコ
{55FB158F-B9AD-45B1-8A2C-450D6665F608:01}


12月13日 少し開いて 来ました~爆笑
{1C5A135B-BF4F-4872-9532-B427C38D6F8E:01}

{14276D3D-2939-481C-BDE9-185E08B6C871:01}


遂に 夜に 咲き始めました~‼️
{338394ED-D21B-40B7-9EB9-B676EE727157:01}


連休 の 2日 あけて、今日の朝 には、こんなにしっかり咲きました~爆笑
{0FC98C19-6ED0-4190-AF25-767E7FB4A976:01}

{0F1AD05E-BDF6-4A2C-84E6-010FF545BB8A:01}



 育つ のは嬉しいですね~グラサン



HONEY BUNCH も まだまだ 愛されて成長していけるように頑張ります‼️