You Tuber 聖地に初上陸! | 株式会社エイトホームのブログ

株式会社エイトホームのブログ

エイトホームのゆかいな仲間たち♪

いい部屋ネット呉駅前店の橋本です‼

7月29日よりいい部屋ネット呉駅前店がオープンいたしましたクラッカー

さらに皆様に寄り添ったお部屋探しのお手伝いをさせて頂ければと

思いますので改めてよろしくお願いいたしますニコニコ

 

先日弾丸で愛知県は岡崎市に上陸しておりましたびっくりマーク

名古屋じゃなくて岡崎?って思う方もいるかもしれませんが、

岡崎市は東海オンエアというYouTuber観光伝導大使を務める地域で、

市全体で聖地巡礼が出来るようになってます。

 

中でも僕が訪れたかった所がこちら!

東海オンエアのリーダーである小柳津社長が経営するほてる小柳津ですびっくりマーク

厳しい予約戦争を勝ち切り、最推しメンバーのメンバーカラー部屋に泊まることができましたてんとうむし

アメニティや付属のコーヒー、ドライヤーに社長の気遣いが感じられて大満足でした。

 

残念ながらメンバーに会えませんでしたが、次も絶対行こうと思います。

 

市の為、家族の為、そして視聴者の為に身を粉にしてくれる姿はいつ見ても心打たれます。

これからもずっと応援し続けます星