マツダ★CX-5 | 株式会社エイトホームのブログ

株式会社エイトホームのブログ

エイトホームのゆかいな仲間たち♪

売買営業部の生武です。

 

先日、定期点検で車を預けた際に、また車を借りさせていただきました!

今回はCX-5という車で、ちょっと大きめのSUVです。

やっぱり大きな車だけあって、視線も高いしどっしりしてて、

乗り心地がよかったです!

ヘッドライトもなんかオシャレでした!

 

ただ、グレードが低いものだったのでシートとかは自分の車のほうがよかったです!

帰りに自分の車に乗りながら座り心地の良さなんかを確認して、

自分の車に対する愛着を失わなくて済みました(笑)

でもやっぱり大きい車はいいですね!

 

いつか大きな車に乗れるようにがんばります!

 

☆-------------------------------------------------------

  \呉市・広島市・東広島市・安芸地区の売買物件情報が満載/

   ▼ ▽ ▼物件探しは[呉市 エイトホーム]で検索▼ ▽ ▼

   物件情報毎日更新!! https://www.8home.jp/

-------------------------------------------------------