なごり雪 | 株式会社エイトホームのブログ

株式会社エイトホームのブログ

エイトホームのゆかいな仲間たち♪

売買営業部 仲介課の澤井(悠)です。

春もそろそろ?暖かくなってきましたね〜


と、言いたいところですが、、、春までもうひと踏ん張り!というところでしょうか☝️


つい先日の中国道〜松江道は大雪でございました。

母と母のお友達を吊れ、出雲大社〜足立美術館へ行ってまいりました🚘




出雲そばには❗ ぜんざい❗ ですねっ

お参りに冷えた身体もホクホクあたたまります☝️


そしてお楽しみの足立美術館へ。




心清らかに、美しい景色と芸術に触れ、

なんとも素敵なひとときを過ごす事ができました。


帰りの雪道はなかなかスリリングな道もありましたが、

開運パワー全開に、皆様の幸せにそっとお力添えできれば之幸いにございます。


もうすぐ桜も咲きますね😃