20160810 グリルチキン | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

 

 

 

暑い暑いと大汗をかきつつも

先月の料理写真を見てみると

もう季節外れに感じます

 

いつの間に秋はそこまで来ているのですね

 

 

取り急ぎ

夏の料理写真をまとめます

 

 

 

 

 

いつ使おうかと楽しみにしていた

頂き物のシーズニング

チキンにたっぷりとまぶしてグリル

 

 

 

 

 

 

夏野菜たっぷりと共に

 

 

 

 

 

 

こちらは番外編

海でいただくランチとして

朝、お出かけ前にSTAUB料理

余熱で蒸し上げる
塩豚と夏野菜

 

 

 

 

 

 

こんな感じでカジュアルにいただきました

まずは美味しいチーズと
ビタミンをたっぷり

 

余談ですが、、

念のために買ってみたドレッシングは

やっぱりイマイチでした

塩、胡椒にレモンをぎゅっと絞り

オリーブオイルをかければ

もうそれで十分


ニュージーランドのレモン

始めて購入しましたが

とてもフルーティーでよかったです
 

 

この夏の思い出です