20150808 旅の終わり | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。









お世話になったホテル
agodaで50%offセールのお部屋を見つけて予約

スタッフには日本語を話せる方もおり、
サービスもとても快適でした








空港までは車でものの20分ほど
道ばたに牛
あちこちで見かけました









家の前にわんこがいる感じなのでしょうか









最後にお世話になったニイさんと記念撮影
新しい事業が上手くいきますように!









シェムリアップはどこもかしこも建設中
空港も然り
数年後再訪したら、きっと街が大きく変わっていて
驚くのだろうな









無事にチェックイン出来たと思ったら
外はスコール









予定より1時間遅れで無事に搭乗
カンボジアではたくさんの虹に出会いました
カンボジアの益々の発展を心から祈りつつ出発











タイの美しき水田が見えてきました
楽しかった旅も終わりです









さて、今回の旅でかなり良かったのは
Wi-Fiレンタルを成田空港で契約していったこと
今回初めての試みです

どこに旅するかで違うのかなとも思いますが
前回のNZ旅行では
Free Wi-Fi 頼りに限界を感じていました

タイ、カンボジア、タイと巡りましたが
着陸後すぐにするのはWi-Fi接続
とにかく便利、安心でした!









さてさて、無事に帰宅しました
数日で我が家の景色も変わっていました!

洗濯係の次男は私には手の届かない所を
上手く活用していた模様
これはこれで生活感があっていいです
自由に旅に出させていただき感謝です









旅の最後のごはんはホテルで
お上品なパッタイ

旅の記録、長らくお付き合いいただきまして
どうもありがとうございます

せめて8月中に終わらせることを目標にして
おりましたが9月になってしまいました

8月後半の記事を追いかけで記しますので
引き続き、これからもよろしくお願いします