20150621 朝一番の発見 | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。




朝、目が覚めてまずすることはストレッチ
結構な時間をかけて身体や心と向き合います


ベッドから起き上がってしまったら
お昼近くまで椅子に座ることはないので
起き上がる前に身体を整え
瞑想し、仕事のアイディアも整理します


起き上がり、朝日を浴びながら
ヨガのポーズをいくつかしたら
いよいよスタートです


洗面所に行き、朝の身支度、
お洗濯とをこなしていよいよキッチンのある
2階へと移動しようとしたら










なぜか空飛ぶシャータン
(シャータンとはサメのぬいぐるみの名前)
15年以上前に我が家に来たサンタさんからの
贈り物で、いつもはソファーに
ソファーでくつろぐ時には必ず抱っこしています











私もシャータンに息子の服を着せてみせたりと
楽しんでおりますが、こちらは初めて
この日はなぜか飛んでいる


嫌いじゃないです、息子との
このコミニュケーション


次は何で返そうかと思いますが
シャータンにはしばらく飛んでいてもらいます