20150120 祈ります | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。


ブログに書き込むべきか躊躇しましたが、
ニュースを見て、絶句してしまいました



「イスラム国」に拘束されたお一人は
知り合いなのです



無事に帰れることを、
そしてご家族のこころに平安を、
心よりお祈りしております



みなさまのお祈りに加えていただけたらと思います



共通の友人たちが下記の署名活動をはじめました
私はFacebookでのみ投稿しておりましたが
おひとりでも多くの方に知っていただけたらと思い、
こちらでもご紹介させていただきます




https://www.change.org/p/respected-leaders-of-the-muslim-faith-persuade-the-islamic-state-to-release-two-japanese-hostages?recruiter=112538045&utm_source=share_petition&utm_medium=facebook&utm_campaign=autopublish&utm_term=des-md-no_src-reason_msg