20120826 ぶらり勝浦 | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。





ぶらり一人旅~
といきたいところですが、子どものお迎え







$HIROEの美楽るクッキング







8月の雲、好きです







$HIROEの美楽るクッキング








初!海ほたるにて








$HIROEの美楽るクッキング








おやつは断然しょっぱい系
この屋台のおじさん、
ものすごい気合い入れて焼いています
サービスエリアの屋台とは思えないほど、
美味しく焼くぞっ!というオーラ出しています!







$HIROEの美楽るクッキング







道草は温泉か産直野菜か
温泉のつもりでしたが、、
吸い込まれるように駐車場に入って行く
車に引き寄せられてつい私も







$HIROEの美楽るクッキング








葉ものを大量に購入しました!
夏は空心菜!








$HIROEの美楽るクッキング








勝浦の港までお散歩
のんびりと釣りをする人多数








子どもをピックアップしたら東京へ戻ります







$HIROEの美楽るクッキング









車の運転が苦手な私にとって
勝浦までのお迎えは少し気重でした
が、それ以上に海と山の風景は気持ちよく
とてもよい一日となりました







$HIROEの美楽るクッキング








復路は渋滞16キロ!
おかげで海に浮かぶ富士山を存分に楽しめました