20120730 小顔エステ 姫コース  | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

1日目夜はハンジュンマクでフルコース
そのままぐっすり眠りました






2日目は朝からエステ







当初、マッサージは夜受けるのがいいかと思っていましたが、
添乗員のオーさんは断然!朝をオススメです。







朝空いている時ならば必ず料金以上のサービスを
してくれますよ!!








逆に混雑した夜はまさに芋洗い状態
そんな中ブラックランジェリーのおばさま方は
疲れに疲れきって仕事が雑です!







う~ん、確かにってことで朝一!
顔も洗わずって思いの外ラクです。








こちらも送迎付きなのでホテルにお迎えに来てくれます。
肝心な送りですが、なんと必ず行きたいと思っていた
江南のお店を指定!図々しいなんて言っていられない!
明洞から江南!!これはありがたい!!







$HIROEの美楽るクッキング








こじんまりとしたお店です。
ノットラグジュアリー系がどんななのか、
次回韓国に向けた調査も兼ねて。。
オーナーなのか対応してくださった方は
ホスピタリティに溢れ素晴らしい女性でした。







$HIROEの美楽るクッキング







足浴スペース
正面にはTV画面があり、初めて観るK-POP
細マッチョで以外と素敵かも。。
super 5っていうのね。。ふふふっ







肝心なマッサージは、
ちょっとキツ過ぎるところもありましたが
個人的には大満足です。
全身の姫コースが大正解!!







小顔マッサージと腸マッサージはかなり効果を感じます。
昨夜のマッサージで取りきれなかった頑固な肩こりも
軽くなりました。
エステは全身やってこそ!と実感









お顔の皮膚が敏感な私はうぶ毛とりはかぶれる危険ありなので
カッピングに挑戦!
草間彌生かよ!と一人ツッコミ!?(笑)
でもでも消えなかったらどうしよう。。








2日目、友人がだんだん韓国人っぽくなっていくのがわかります
ということは、わたしも。。







朝エステを選択したため、
当初予定していた ”粥郷” での朝がゆは次回に持ち越しです。