20120701 蜂蜜きな粉ヨーグルト | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。



私の朝ごはん







$HIROEの美楽るクッキング








ここ2ヶ月前から毎朝食べてます








これまでは、ぼちぼち食べる程度でしたが
美容と健康のために毎日欠かさず








ヨーグルト100gほどに対してきな粉は大さじ1ほど
蜂蜜は小さじ2くらい








きな粉は思いの外、多くても大丈夫
ヨーグルトは酸味が強くないものの方が合いますね








あまりぐちゃぐちゃ混ぜず、かるくマーブル、
味が均一にならない状態で食べるのが好き








甘いデザートをあまり好んで食べない私ですが、
大変美味しく感じます








何となくお肌に透明感が!
艶も良くなったような!!
気がしています。^^