20111122 解放 | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

ギブスを外しました。
とても楽しみにしていましたが、
やはり現実は厳しい。。



ぎょぎょ⁉
一歩も歩けません。



先生、おんぶで運んでくださーい‼



って泣き言が喉まで出かかりましたが
ガマン‼



えらいこっちゃ!
まずは90°曲げなきゃ!



リハビリ後に
ギブス解放記念として
屋上に連れて行ってもらいました。



photo:01





2週間ぶりに外に出ました!
久しぶりにお日さまに当たり
風を感じて涙が出そうでした。



リハビリ頑張りマス!




iPhoneからの投稿