20111024 美容院にて | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

ちょっと嬉しい発見がありましたので
お知らせです。






$HIROEの美楽るクッキング






結婚前からビュートリアムにお世話になっており、
今の担当、北村さんにお願いしてからかれこれ15年。
私を知り尽くしていてくださり、
全幅の信頼を寄せています。






髪の毛に悩みの多い私は仕上げのブローの時は
恥ずかしげもなく、完全に鏡をガンミ!
いかにプロの技を盗むかいつも必死です。
もちろん、これまで質問もいっぱいしてきました。





それでもその日により仕上がりに差が。。
今回もまた相談してみました。





この度、遂に発見!
ドライヤーは地肌に極近!!





まずは根元!
これだったんですね。仕上がりがいつもと違う!!
翌日の洗面所で嬉しくて泣きそうになりました。





ショートカットでボリュームを出したい方~
是非お試しください!





$HIROEの美楽るクッキング







きっと、北村さんはこれまでも教えてくれていたんだろうけど、、
15年間懲りずに いつも優しく教えてくれて感謝です。