20110824 自転車クラブ夏合宿 | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

「清里東京林間ツーリング」
~盛夏の武蔵野をゆく、4泊5日の自転車の旅~



今回初めて、私もお手伝いと声援を贈るために合宿に参加。(車)
3日目の宿に合流し1泊
4日目の峠越えまで途中参加させていただきました。




HIROEの美楽るクッキング



さて、4日目スタート!
まず向かうのは和同開珎の遺跡




HIROEの美楽るクッキング




道の駅での休憩の後、今度は峠の中腹で
みんなが登ってくるのを待ちます。





$HIROEの美楽るクッキング






HIROEの美楽るクッキング




車を停めた直ぐ下には川が。
風の音、川のせせらぎと虫の声だけが聞こえます。






$HIROEの美楽るクッキング




来ました~~!





HIROEの美楽るクッキング




最後尾を守る先生、リーダー、そしてサポート隊が通過
ブンブン手を振り、みんなひとりひとりに声援を贈り、
私のお役目は終わりました。





HIROEの美楽るクッキング




みんなから大きなエネルギーと感動を分けてもらい
後ろ髪引かれつつ、一足お先に東京に帰りました。


自分と仲間と神様を信じて
困難を乗り越えた子供たちのように
私も毎日を精一杯生きたいと思いました。



全てに感謝です。