20110519 カルボナーラ | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

本日のmenu


カルボナーラ
グリル・トマト
カリフラワーのバターソテー




$HIROEの美楽るクッキング





昔、カルボナーラに凝っていた時があり
その頃は作りまくっていましたが、
今日は久しぶりに、そして生クリームなしに挑戦。
うーん、やっぱりもう少しなめらかさがあってもいいかも。




グリルしたトマトとカリフラワーのバターソテーは
私の大好物!!
私一人で一皿ぺろりといただきました。




昨夜は脚が痛くて痛くてお料理作れず、デリバリのpizzaでした。
子供達は半年振りのデリpizzaを喜んでましたが、私は (ノ_-。)




今日は朝からしっかり痛み止めを飲んだので
気持ちよくお料理できました。幸せです。