20110110 new face | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

$HIROEの美楽るクッキング



キッチンにミキサーが仲間入り。
これまで15年もの間、バーミックス、クイジナートで十分なのでは?
とミキサー購入の踏ん切りがつかなかったのに、
勢いで買ってしまいました。
しかも、棚にしまいません!
しばらくジュース作りにハマります。
夏には美味しいガスパチョを作りたいな。







$HIROEの美楽るクッキング



new face の為に棚の整理をしていたら、
引っ越しの際に間違って捨ててしまったと思っていた
初めて買ったクリステルのお鍋を初代土鍋の中から発見!
失ったと思っていたものが現れたときの感動ときたら、、。
嬉しくて嬉しくて、ぴっかぴかに磨いてあげました!


古いものも新しいものも良い道具だけが残り、
漸くいいキッチンになってきた気がします。