20110101 Start! | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

あけましておめでとうございます
清々しい気持ちで2011年の元旦を迎えております。



$HIROE の美楽るクッキング




昨年は多くの皆さまの温かい気持ちに支えられていることに
改めて気づくことが出来た貴重な体験をした1年でした。

また、感謝の心を言葉や形に表すことがいかに難しいか、
ということをこの年にして初めて知りました。

それほど、どんなに言葉を尽くしても伝えられないと思う程、
私は元気と生きる希望を人の温かさからいただきました。
家族や私を支えて下さった皆さま、
心からありがとうございました。

2011年はこの感謝の気持ちを忘れずに、もっと熱く、
1つ1つの出会いと心を大切にしていこうと思います!

きっとまた想像もつかないような出来事や日々辛いこともあって
涙がこぼれてしまうこともあるだろうけど
それでも、だからこそ、笑顔を忘れずに頑張ります。


皆さまにとりましても輝き溢れる1年となりますように!