K様(20代男性) メール相談5往復 



掲載にあたりご本人の同意を得ております。



死にたいと思うのはあまり変わりないです。
ですがなんでそのように思うのかなどは死にたいなど思っている時にいつも考えていませんでした。
なので今回文字にして考えることが少しはよかったのではないかと思います。
普段人に相談できないことなどできたことはあまり実感はないですけど多少なりとも気が楽になった部分はあると思います
ありがとうございました。


---------------------------------------------


K様

ご多忙の中ご相談いただきありがとうございました。


今回はパーソナリティー障害について質問がありました。

医師ではありませんので診断と断定は出来かねますが、

診断項目により客観的にみて傾向が強い部分に関しましては

精神科または心療内科への診断のご案内をさせていただきました。



相談者の方は日常生活が忙しく余裕のない日々を送られている中でのメール相談となりました。

悩みに対してより具体的な自己開示が5往復のメール内では完全ではありませんでしたが、

少しずつお話していただいた事に感謝しておりますブーケ2




紺道ゆかり